<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


過去作品02
少し前からMacの無線が使用できなくなり、更新(交信)をサボってましたごめんなさい


RGB
 新作できました。もうちょっと加工をキチンとしたかったような気がします
トリのトレース画像を組み合わせて乗算させて黒部分をトリの形にしたかった・・・

技術が足りない!技術が足りない!!


新デザイン名刺

今年はこのようなデザインにしてみました。
モチーフは日本の国旗でもある”日の丸”
色見本のような「RGBCMY+W,Gy,Bk」の系9色
これはさまざまな色再現を目指すことと、色に翻弄されない作品作りができるように、といった2つの意味を含ませました。あとは・・・鳥はなんとなくスペースが空いていたので↑上にもあるRGB (Redy Go Bird!!)な感じで(笑)




antext

 蟻の巣+テキスト/引用:Wiki


六林会_名刺
 
私も在籍している表千家(茶道)「六林会」の名刺です
画家さんのデザインを元に、加工、データ編集しました


デザイン名刺

■クライアントからの提示コンセプト
キラキラ、宝石、カラフル、装飾的、アンティーク


名刺デザイン

少し前まで使用していたデザイン名刺(右)です
現在はサイトURLが変更になりましたので、URL先へのアクセスはできません



Alchemy of the Art

展示会『Alchemy of the Art』に使用した
缶バッチのブリスターパックです


large lezard et petite fille.冊子デザイン
 
large lezard et petite fille.
製作冊子用、イラスト


メトロ
 
パレットの上で、自由自在に路線変更・・・できる訳ないか