<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 過去作品02 | main |
過去作品03

こんな 作品作ってたんだーーー!!
といった印象です。昔の技術!昔の技術!!





あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://41h12c2.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 03:36

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2x0z3g8.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 06:54

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1jv58km.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 13:26

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://vkdmmv2.dong.teacap.net/
サキューン | 2011/01/01 09:05

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ztw62pp.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/09 08:04

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3nvitod.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 01:06

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pbewhqk.photo.bin-radish.info/pbewhqk/
アジャ公 | 2011/05/04 07:30

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nsqmor2.mix.k-j-pop.me/nsqmor2/
ふにゃバット | 2011/06/02 19:28

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q272fr3.x.ex-summer.net/q272fr3/
カナ | 2011/08/28 16:16
COMMENT









Trackback URL
http://50x1.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK