<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


リンク追加のお知らせ
 この度、下記のサイトをリンクに追加しました

Littlefan.net

Art for All
アーティストさんとファンの方が交流をしたり、一緒にアートを楽しめる場所を提供できる場所です。若手の方が頑張ってるので、見習いたい限りです!

>>サイトURL:
http://www.littlefan.net/



誰か大人の人呼んで来い!

前からこっそり見ていたシュールな内容のマンガを描く方。奇抜な色彩のマンガもさることながら、記事の内容がぶっ飛んでいて面白いのです・・・

>>サイトURL:
http://blog.goo.ne.jp/yellow_beko

【station 5】参加しました
 Adobeのイベントstation 5(5 min. Gallery)に参加しています。WEBと、東京表参道にあるギャラリーで展示しているらしいのですが、どのように展示されているのかは不明・・・

興味のある方は一度、足を運んでみるといいかもしれませんね

ご自分で作品を所持(オリジナル)の方は、投稿してみるといいかもしれませんね

なんだか人任せなコメントですが、興味のある方は・・・ぜひ!


【station 5】
http://station5.jp/

【Adobe】
http://www.adobe.com/jp/



新デザイン名刺

今年はこのようなデザインにしてみました。
モチーフは日本の国旗でもある”日の丸”
色見本のような「RGBCMY+W,Gy,Bk」の系9色
これはさまざまな色再現を目指すことと、色に翻弄されない作品作りができるように、といった2つの意味を含ませました。あとは・・・鳥はなんとなくスペースが空いていたので↑上にもあるRGB (Redy Go Bird!!)な感じで(笑)




antext

 蟻の巣+テキスト/引用:Wiki


六林会_名刺
 
私も在籍している表千家(茶道)「六林会」の名刺です
画家さんのデザインを元に、加工、データ編集しました


HONDA_DM

以前作らせて頂いたHONDA Fitのダイレクトメールです




デザイン名刺

■クライアントからの提示コンセプト
キラキラ、宝石、カラフル、装飾的、アンティーク


名刺デザイン

少し前まで使用していたデザイン名刺(右)です
現在はサイトURLが変更になりましたので、URL先へのアクセスはできません



Alchemy of the Art

展示会『Alchemy of the Art』に使用した
缶バッチのブリスターパックです


ジュピター
 
天より高く、その球体を切り落とせば
私の欲望は満たされるのね